忍者ブログ

リネージュ迷遊記♪

漫喫にあったリネージュポスター見てなんとなくはじめたリネ なんとなくリネにハマッて!? なんとなくはじめたリネ日記?

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!はじまった!

エピソードⅤさっそくINして

変身!

まずは期待のダークエルフガード!

期待してたより攻撃速度早くなくて(;∂。∂A アセ

足が遅いです・・・(ノ_δ。)

次は・・・バンディット!変身!
やっぱりバンディットも・・・

攻撃速度速くなくて・・・

足遅いです・・・(ノ_δ。)

どちらもDVCみたいに変身しないとダメな場所以外は

変身しないと思います(∂。∂; アハハ…

でも・・・・・!

オクスカ変身飽きてたし(∂。∂; アハハ…

弓変身が増えたのは嬉しいですヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ♪

それから・・・

ユーディーさんと大地さん、ホーリーさん(ユーディーさんのクランの人)とエピ5からの新しい場所影の神殿!
ρ(∂。∂。)ノ イッテミヨー!って事になり

阿里須さんとぷち君も誘い6名で(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク

しながら影の神殿!到着!

影の神殿のモンスは回避率高いみたいですけど

これだけの人数なんで余裕ありでd(-。∂)good!!

でも・・・

勉強不足で・・・2Fに行けませんでした(ノ_δ。)w

エピ5についてイロイロ覚えなきゃね(б。бゞポリポリw



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

やっぱり

ちょっとだけ、変身したほうが攻撃速いみたいだよ~
詳細はわたしのブログでw
移動速度はガードの場合、未変身と同じはずだけど、遅く感じるのかな・・・
(ノб◇б)ノびっくり!!
歩く速度遅く感じるけど・・・
同じだったとは・・・(б。бゞポリポリ
明日から変身使わなければ!
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
マーヤ
性別:
女性
職業:
風エルフ
自己紹介:
アルタイル
不思議な帝国クラン在籍
ヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノ

アクセス解析
コメントありがとう!
「Copyrightc1998-2006 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」
Copyright ©  -- リネージュ迷遊記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ