忍者ブログ

リネージュ迷遊記♪

漫喫にあったリネージュポスター見てなんとなくはじめたリネ なんとなくリネにハマッて!? なんとなくはじめたリネ日記?

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イフリートと単騎でバッタリ出あちゃいました!!
w(☆o☆)w オオー!

この前なんとか単騎でも倒せそうな感じだったので!!!

イフ挑戦!!

(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・?

トリプルアロー連続で回復はPOTでやったんですが・・・

POTの量が少なすぎて・・・

帰還・・・(ノ_δ。)

まだいたらイイなと思いながらPOT補給して

行ってみると・・・!?

まだ!いました!!

周りには誰もいなくて!また1:1対決挑戦!!

TA連続回復POTでやったんですが・・・

またまた帰還・・・ウッ! Σ(∂∂;)゛

CP20個でも駄目だったようです;

今度は25個で挑戦・・・?

念のために30個以上持ちたかったけど・・・

重量が・・・(ノ_δ。)



イフの所に向かうと・・・

まだ!いました!!3度目の1:1対決!!

やっぱりTA連続POTで回復!!


やったんですが・・・


またまた帰還・・・(ノ_δ。)

またPOT補給して行ったのですが

さすがに4度目の対決は無かったです・・・(ノ_δ。)

単独で倒せそうで倒せないイフ!!

3回ともHP1桁まで粘ったんですけど・・・ね;
(σ。σ;A)゛あぶな;



まだまだ・・・

修行がたりない・・・?
。・°°・(ノ_б、)・°°・。




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
マーヤ
性別:
女性
職業:
風エルフ
自己紹介:
アルタイル
不思議な帝国クラン在籍
ヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノ

アクセス解析
コメントありがとう!
「Copyrightc1998-2006 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」
Copyright ©  -- リネージュ迷遊記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ