忍者ブログ

リネージュ迷遊記♪

漫喫にあったリネージュポスター見てなんとなくはじめたリネ なんとなくリネにハマッて!? なんとなくはじめたリネ日記?

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイリス初めて見ましたo(*б▽б*)oエヘヘ!

幻影のなんですけど・・・(б。бゞポリポリ


アイリスってこんな格好だったんですねヽ(oб。бo)

あと・・・・・

アジトを



こんなにして

そのまま落ち!
(б。бゞポリポリw


クランのみんなが騒いでいそう(σ。σ;A)゛アセアセw


真犯人は・・・

わたしです(σ。σ;A)゛アセアセ

ビックリした人(;σ。σ)ゞ ごめんねぇ...w

PR
最近何かと忙しくリネにINしてもブログまで更新できない(ρ_-)o

クランのみんなに

そして

更新を楽しみしてる数少ない迷遊記ファンから?

「更新しろ~!」と一言

更新できなくて
ゴメンねぇ~(*u_u)
携帯から更新できるのを思い出して

それなら仕事の合間に(サボリ?σ(^-^;)

とりあえず更新(→o←)ゞw

そして…

携帯から初更新!!o(^▽^)o

って事で…

こんな更新で

許して…m(u_u)m

ココ最近いろんな

とこに行って遊んでます(б。бゞポリポリ

DVC3Fまでだったのが4Fまで行ってみたり

地底湖に行ってみたりとo(*б▽б*)oエヘヘ!

地底湖では後から翼さんと合流してペア狩り!

攻撃に集中できていい感じd(-。∂)good!!

地底湖単騎はちとDEX風エルフにはきつ過ぎます☆~(ゝ。б)ネ

いくならペアって感じかな?(o^∇^)o


ヽ(б。б ) ノあっ

それから

初!ぴの姫、翼さんとPTで

傲慢14Fにも行ってきましたo(*б▽б*)oエヘヘ!

ひさびさの14Fちと緊張ぎみ(σ。σ;A)゛アセアセ

翼さんの活躍に

ぴの姫も強くて他に人もいなくて快適に狩り!!

レアはないけど楽しく狩りできてd(-。∂)good!!

ぴの姫、翼さんまたヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノ


あと撮りたかったSS!

イフリート倒した瞬間!

やっと撮れましたo(*б▽б*)oエヘヘ!

このssなんとなく撮りたいため

イフ狙ってたんですが・・・

必死になりすぎて撮り忘れてばっかりとか

押すのが遅かったりとか(б。бゞポリポリw

このSSが撮れてちと自己満足

レアもでてたら大満足だったけど・・・

やっぱこんなものしかこないのよね(・。・ゞw


ついにイフリート1:1で倒せましたo(*б▽б*)oエヘヘ!

初めて一人で倒したイフは・・・

これだけ??もうちとなにか・・・(б。бゞポリポリw

記念に倒した瞬間をss撮・・・・・
やっと+9ロングが買えましたo(*б▽б*)oエヘヘ!



あとは+8ロングを売って雛さんに借金返すだけ
(б。бゞポリポリ

出来れば5Mで売れたらいいんですけど・・・

それなりの値段でWIS来ると思い

金額提示しないで全茶で売り出したら

4Mでとかしかきません(ノ_δ。)

次は金額提示して全茶で4.7M↑でと出したら

(∂。∂?)......ン

5M!!

最初の人が一発提示(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

これで雛さんに借金返せます(б。бゞポリポリ


ヽ(б。б ) ノあっ!
+9ロングのつかいごごちはと言うと・・・

いい感じd(-。∂)good!!

狩りが楽になった感じがしますd(*б▽б*)b!

7⇒8のときはなかったんですけどね(б。бゞ

9は何かが違うのかな??

体感できて嬉しさ2倍ですo(*б▽б*)oエヘヘ!


カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
マーヤ
性別:
女性
職業:
風エルフ
自己紹介:
アルタイル
不思議な帝国クラン在籍
ヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノ

アクセス解析
コメントありがとう!
「Copyrightc1998-2006 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」
Copyright ©  -- リネージュ迷遊記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ