忍者ブログ

リネージュ迷遊記♪

漫喫にあったリネージュポスター見てなんとなくはじめたリネ なんとなくリネにハマッて!? なんとなくはじめたリネ日記?

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました!!この時がo(*б▽б*)oエヘヘ!


モンスあと1匹でLvUP!♪((O(б-б)O))♪ワクワク

Lv50最後のモンスは??



ファイアーボール決定!?(б。бゞポリポリw



きた~~~!
 わ~い♪  ワーイ♪  わーい♪
ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)

待ちに待ったLv51!!

そしてコレ!!


ステ振り!

上げる能力値は・・・

もちろん!これ


18だと思ってたDex!


迷わず!Yes

これで本当の?Dex型エルフ!になりました!!(б。бゞポリポリw

Dexが18なるとACが下がると聞いたのに(∂。∂?)......ン?


下がってない?(ノ_δ。)

すると雛さんがリスタしたら下がると一言!!

どうせなら一度落ちてINした方がイイと声もあったので

落ちてからINすることに!!

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

下がりましたo(*б▽б*)oエヘヘ!

-2も下がって!追加攻撃も上がると聞いたので!!

イイ事ばかりです!!d(-。∂)!!

それからLv51変身バーニングアーチャーになってみました!

火山に試し狩り!!

すご!!\(◎o◎)/!

矢を撃つの はや~い!!

思った以上に早く感じます!!
d(-。∂)good!!

これで単騎もクラハンもいい感じで狩りできそうです!!

o(*б▽б*)oエヘヘ!


クラン員みなさん協力&オメ全茶!不動さん、へたれエルフさんオメWIS
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

Lv52目指して(〃б。б)o がんばねぇ~♪

これからもヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとおおw

最近はINが多くて本当に頑張ってたよね^^
ssとり慣れてないって言ってたけど
UP瞬間のssうまく撮れてるっ
そして笑っちゃったww

次はDKだね^^!
Re:おめでとおおw
おめコメントありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
待ちに待ったLvUpだから
撮り忘れないようにSS押しまくりでした!
おかげで同じSSがイッパイ(ノ_δ。)
それにちと早すぎて撮ったのも・・・
(σ。σ;A)゛アセアセw
次はDK?DE?目指して
(〃б。б)o がんばるね!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
マーヤ
性別:
女性
職業:
風エルフ
自己紹介:
アルタイル
不思議な帝国クラン在籍
ヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノ

アクセス解析
コメントありがとう!
「Copyrightc1998-2006 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」
Copyright ©  -- リネージュ迷遊記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ