忍者ブログ

リネージュ迷遊記♪

漫喫にあったリネージュポスター見てなんとなくはじめたリネ なんとなくリネにハマッて!? なんとなくはじめたリネ日記?

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら(б。бゞポリポリ

新年あけましておめでとうございます!

今年もリネに迷遊記と宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ


今年になってリネージュイベント最果ての墓標いいですねd(-。∂)!!

神殿の方はアデナにドロップいっぱいでてくれますし

墓標の方はアデナなしドロップもほとんどないですが・・・

経験いいですし

神殿でPOT貯めて墓標に移って狩りってやってます!
o(*б▽б*)oエヘヘ!

画面湧きして適当な緊張感もあって楽しいですd(-。∂)!

ネッカフェイベントなんで・・・

チケットかパスポートがないと行けないのが・・・(ノ_δ。)

チケットは高すぎ(σ。σ;A)゛アセアセ

100K以上するし(値上がり中;180Kってのもあった;。;)

ネッカフェからINだとチケットもパスポートも

いらないみたいなんですけど・・・

でも・・・

今お気に入りの狩場なんでチケット買って入ってますけど(б。бゞポリポリ

神殿ではこんな感じで狩りo(*б▽б*)oエヘヘ!

こんな感じでも!

痛くないので単騎でも余裕があります(б。бゞポリポリw


とりあえずLvアップ直後のENDからENDないので!
(こんだけEND少ないの初めてかも?w)
d(-。∂)good!!

ただいま20%<(^。^)>エッヘン

ヽ(б。б ) ノあっ

ブログ更新多くできるように・・・

しますので・・・

よろしく!(б。бゞポリポリ

「更新してください」とか言われるとちと書かなくちゃってなるのは・・・?

(∂∂?)ナゼ?w





PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
マーヤ
性別:
女性
職業:
風エルフ
自己紹介:
アルタイル
不思議な帝国クラン在籍
ヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノ

アクセス解析
コメントありがとう!
「Copyrightc1998-2006 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」
Copyright ©  -- リネージュ迷遊記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ