忍者ブログ

リネージュ迷遊記♪

漫喫にあったリネージュポスター見てなんとなくはじめたリネ なんとなくリネにハマッて!? なんとなくはじめたリネ日記?

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア運ボス運ないウチが・・・!

やっと会えました!!
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

何に会えたかと言うと・・・

ゼニス クイーン

劉美さん、くっきーさん、イザさん、マックさん、ピンクさん、と

10Fをウロチョロしてたら目のまえに・・・

ど~ん!と出現!

ヽ(б。б ) ノあっ!ゼニス クイーン!と思った時には・・・

ゼニス クイーンENDでした・・・

(*б-б*)おはつです♪と挨拶したかったのに・・・w

ホントにアッ!というまに終わったので・・・

次は・・・30Fへ行くことに(∂o∂)ノ ワーイ!

ゼニス クイーンに会えたしウチのボス運良くなったかも??

思いながら30Fに到着!
(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク

閣下やイフが湧き湧きです(;∂。∂A アセ

倒しながらウロチョロしてると(∂。∂?)......ン?

みんなのHPが一気減り?(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ?

思ってたら・・・壁から・・・

でででんでん♪バンパイア出現!

ホラー映画慣れしてる?バンパイア!

ゼニスクイーンよりみんなを驚かすのウマイ!です・・(;∂。∂A アセ

壁に隠れてるなんて・・・・・\(◎o◎)/!

驚きすぎて(*б-б*)おはつです♪って言うのわすれて攻撃してしまったじゃない;;;

バンパイアも倒してボス時間も終了!!d(-。∂)good!!

ボス二人?にも会えて♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪

うちのボス運上がった?みたいだし(∂。∂; アハハ…

みんなで!まだ!見たことないボス見にρ(∂。∂。)ノ イッテミヨー!

☆~(ゝ。б)ネ






PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ほんとに

まやさん節あふれる記事だわw
ボスにご対面できてよかったねーー
ご挨拶をしたいというその願い
きっとかないます!
(∂。∂; アハハ…
まや節=ウチらしさが出てるって事?
かな?(б。бゞポリポリw
嬉しい褒め言葉です!!
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
挨拶は大事ですから☆~(ゝ。б)ネ
(∂。∂; アハハ…

やったね

会えてよかったね~♪
バンプはほんとあせったw
画像見ると私のHPが一番減ってますな…
範囲からはずれようと思ったのに、意外と広範囲にダメくるんだもんなぁ( ̄〇 ̄;)
またみんなでボス見に行こうね☆
d(-。∂)!!
ホント!!バンパイアには
驚かされた☆~(ゝ。б)ネ!
イザさんみんなの回復して
自分後回しだったから・・・
HP少なかったのでは?
(б。бゞポリポリ
他のボスにみんなで
挨拶しに行こうね!?
(∂。∂; アハハ…

無題

おはよー
でぃばも10Fも30Fもいったのに・・・BOSSにはあえず~
ずっとTOIBOSS見てません;;
kろえってもしかして【ボスに会えない症候群】?w
あら・・・(∂。∂;
ボスに会えない症候群・・・(ノ_δ。)
負けずに行けるときには
行ってたら・・・
きっと会えるさ!!
でぃばさん~~~ヾ(〃б。б)o がんば~!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
マーヤ
性別:
女性
職業:
風エルフ
自己紹介:
アルタイル
不思議な帝国クラン在籍
ヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノ

アクセス解析
コメントありがとう!
「Copyrightc1998-2006 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.」
Copyright ©  -- リネージュ迷遊記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ